マルチ救急法人向けサポート
加盟店・協力店からの指摘や改善要望
必要事項を入力して、確認画面ボタンを押してください。 こちらのフォームには重要な案件の際にご利用下さい 当社の方針は公平で対等な関係を構築したいと考えておりますが、何か当社の対応不備や一方的な対応などございましたらお気軽にお申し付け下さい。当社の運用の都合上、内容によってはメールの返信をしない場合、ご期待に添えない場合がありますので予めご容赦下さい
問合せ内容
必須
オペレーターの対応不備
不正等の告発
業務手順の改善要望
協力店名・加盟店名
メールアドレス
必須
担当者名
必須
内容
必須
利用規約
同意します
利用規約
×
マルチ救急24株式会社(以下、当社という)は個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号)を遵守するために以下の基本方針を設定します。
個人情報基本方針
個人情報保護に関する保護方針を作成し、役員および従業員がこれを遵守いたします。
個人情報の収集、利用、提供等の取扱いは個人情報保護方針に従い業務上必要な範囲において適法・公正な手段によって収集し、目的の範囲内で利用、提供を行います。
当社内で取扱う全ての個人情報について、不正なアクセス、紛失、漏洩等のリスクに対する、組織上、技術上の合理的な防止策および是正策を講じます。 ・個人情報保護方針は定期的に監査を行う等点検し、継続的に改善実施いたします。
お客さまの個人情報の取り扱いについて(個人情報保護方針)
個人情報の利用目的
当社ではお客さまからいただいた個人情報は以下の場合に限り利用し、目的外に利用することはありません。
(1)当社が何らかの理由でお客さまに連絡を取る必要が生じた場合。
個人情報の保管
お客さまからいただいた個人情報は漏洩、滅失、毀損の防止のために最大限の注意を払って取り扱い。厳重に保管いたします。
なお、当社では個人情報の取扱いの一部を個人情報を適切に取り扱っていると認められる外部の委託先に委託する場合があります。その場合、委託先は、委託業務を行うために必要な範囲で個人情報を利用します。
個人情報の提供・開示
お客さまからいただいた個人情報は以下の場合を除き第三者に提供または開示をすることはありません。
(1)お客さまの同意があった場合。
(2)法令に基づき公的機関から開示を求められた場合。
(3)当社と機密保持契約を締結した協力企業に必要最低限の情報を提供する場合。
個人情報保護方針の変更
当社は個人情報の取り扱いについて継続的に改善を行ってまいります。従いまして本保護方針が予告なく変更されることがあります。
なお、変更についてはサイト等に掲載いたします。
×
×
しばらくお待ちください...